« シーズン。 | トップページ | 静・春・時雨 »

2010年4月 8日 (木)

コトノハ

コモリタイ。

なんだか今年の春は眩しすぎる

何かあったわけでもないのに

やたらとキラキラしていて

どんどん置いていかれる気がする

人の話を聞いているのは好きなんだけど

自分の考え・思いを伝えるのが上手くない。

と、思っているが

はたして、皆は上手いのだろうか・・・

ある人には伝わる言葉、表現であっても

ある人には全く伝わらないのかもしれないし

ある人には違う捉え方をされているかもしれないし

だから時間を割いて話合うのかもしれないけど

そうしている時間、私は制作の時間にしたい。。。

みんなが話している断片をフムフム聞きながら

雑音・騒音・爆音・・・の中

音の無い世界にいる感覚。快感だ。

伝えるコトは簡単であり難しい歯痒い

にしてもやはり言葉を知る、

伝えられるよう努力するのは必要だな・・・

ねむいねむいねむいねむけ。

Dscf0635

|

« シーズン。 | トップページ | 静・春・時雨 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/34130946

この記事へのトラックバック一覧です: コトノハ:

« シーズン。 | トップページ | 静・春・時雨 »