« 静・春・時雨 | トップページ | シオの匂いに癒されて春 »

2010年4月17日 (土)

早く起きた朝は。

いや~寒い寒い

東京では雪とか言ってましたものねぇ

なんだか少し落ち着いてきました

とはいえこれから作りだめしないと

6月末に皆で楽しく集まろう!とイベントを企画

参加者を集めているしだいです

20組程集まるよう倍の人数声かけしたりDM考えたりします

その他もろもろ当日まであるのですが

まぁ2人でやります。

大きいイヴェントや映像・音の制作などは

もっと大人数で作りあげていくわけで

スタッフ間のコミュニケーションだけでも

考えるとゾッとします・・・・ご苦労様ですと思うのです

そして多分ゴタゴタがあったり、

分裂したり新しいカタマリができたりするんでしょうな

大変

そうカリカリしなさんなよ、みんな。

前からどうやったらこの写真が撮れるのかなぁ?

と、思っていたのがあって

たまたまデジカメボタンいじくって

カメラぶんぶんまわしてたら

撮れた!!こうゆうことだったのか☆

とヒデキ感激したのだった、

リンゴとハチミツ夜中屋上で。ハチミツボタン・・・

こういうことって大事だと思う

分からない事を素直に人に聞くのも大事

すぐに聞かず自分でさがして見つけるのも大事

どっちも大事、けーすばいけーす、たいむごーずばい・・・

恋はいつでも妄想カラクリ夢芝居

さて出かけますかね・・・・

|

« 静・春・時雨 | トップページ | シオの匂いに癒されて春 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/34264158

この記事へのトラックバック一覧です: 早く起きた朝は。:

« 静・春・時雨 | トップページ | シオの匂いに癒されて春 »