« シオの匂いに癒されて春 | トップページ | 全然慣れやしない。 »

2010年4月20日 (火)

考える時間

何かしながら

は、私にはまだできないので

真夜中、お昼間ぼ~っと考える

直後に感想など言えればいいんだが

カケラや記憶をたどりながら

ふむふむ、こぅいうことだったのかもしれないな

とか、作ったり表現したり奏でたり

まぁようは出しちゃった側の何かを受け取るのは

なかなか困難だし

全てがバッチリ了解!な事ってまぁ・・・ねぇ(;ω;)

いろいろ難しいよね☆

でも考える時間ゃ思いを巡らすのは楽しいなぁ

ねすぎて目がはれてる!ぶはははは

濡れた木、若葉の黄緑がなんとも私をひきつける。

|

« シオの匂いに癒されて春 | トップページ | 全然慣れやしない。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/34309783

この記事へのトラックバック一覧です: 考える時間:

« シオの匂いに癒されて春 | トップページ | 全然慣れやしない。 »