« 全然慣れやしない。 | トップページ | ちっちゃなウソみつけた »

2010年4月25日 (日)

カモメはカモメそうかもね

晴天なりの週末

皆さまどうお過ごし?

ピーナツになりたかった私は

勿論ピーナツにはなれず

貴方のお傍で猫のように懐きたい。

とその願いも叶わずシクシクと

気を失うようにアトリエにて眠る日々

をおくっておるわけですな、

土曜はアジパラでBIBIさんの展示を見て

クラフトマーケット・天神シネマコミュのチラシを置いていただき

お次はアートコアへお邪魔し

HBK!サン・クラチサン・三隅健サン・トンチサン・の作品にグッ

前回からLiveもあってまして

door door doorさんがポコポコガチャガチャプップー

ってここちよかったですね(`・ェ・)ノ

その後IAFへ行き

洋子の秘密部屋@アジパラ

クラフトマーケット@護国神社

天神シネマコミュ@ミクシィのDM・チラシを置いていただいて

(私3つとも参加しています!宜しく!)

生ビールで江上さんのかける音楽を聴きながら

皆さんのお話を聞く

江上さんは私の顔覚えてくれているれど

名前は知らないし、何をしてるかも知らない。

けど、おいでおいでしてくれる。それでいいんだと思う

っていうか私が名乗ってない・・・

たくさんのエネルギーを感じ疲れた、ぐっすり寝た

起きたら又いい天気だった。

|

« 全然慣れやしない。 | トップページ | ちっちゃなウソみつけた »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/34382103

この記事へのトラックバック一覧です: カモメはカモメそうかもね:

« 全然慣れやしない。 | トップページ | ちっちゃなウソみつけた »