« 早く起きた朝は。 | トップページ | 考える時間 »

2010年4月19日 (月)

シオの匂いに癒されて春

また雨模様になるのかなぁ

近頃は雨も好きになってきた

もともと雨というか傘が邪魔で嫌いなんだな、きっと

土曜のお昼、空気プロジェクトのワンコイン実験シアターを見に行った

今回はお知り合いが音・声をやるという事で面白そうだ☆

と初めて見たけど楽しかった。ダンスにも少し興味ももったし

やっぱり見てみる事は大事だと(大事大事うるさいな自分)

その後もふんふんアジパラ・イムズ・バク・ジュークジョイントと

深夜1時まで遊んでいた・・・

日曜もお昼から今度は電車・バスに揺られ津屋崎へ

バス停が分からずオタオタしたけどはつけん!

お知り合いの方ともバッタリ少しホッ(・∀・)

で、津屋崎現代美術展@旧玉乃井旅館

すごいタタズマイだし、中もボロ(E)といふ

見える景色も海

展示も部屋ごとに皆さん色々考えてあって

自分ももっと考えないとなぁと考えさせられ

はなれの廃墟は獣医がいたらしく

薬品入りの瓶や白い粉がこんもりあって

何の薬なのだろうとゾクゾクした

帰りには浜辺を歩いて貝を探しながらバス停へ

危なく寝過ごすとこだったし、

駅の階段おちそうだったしフラフラで帰宅

随分長居していたので慌てて晩の支度

の後、快眠!!夜中目覚めて元通り・・・

やはり遊ぶにも体力が大事

楽しい2日間だった、おしまい。

Dscf0657

Dscf0664

|

« 早く起きた朝は。 | トップページ | 考える時間 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/34290509

この記事へのトラックバック一覧です: シオの匂いに癒されて春:

« 早く起きた朝は。 | トップページ | 考える時間 »