« コトノハ | トップページ | 早く起きた朝は。 »

2010年4月11日 (日)

静・春・時雨

風景があったかいね

薄着で外出するとゾクゾクするね、首に巻くもの必要。

盛りガール・・・って感じの方多いなぁ

盛りすぎには注意。

なんとか入園、入学ラッシュを乗り切り

みんなが楽しく卒園、卒業でるといいなぁ

来月は

大牟田ハラッパマルシェ、護国神社クラフトマーケット

の参加が決まりました、

詳細は少しお待ちをo(_ _)o

今月はその準備などでまたコモリガチになるっぽい

路上もなるべく出るつもりだけど、どうかな・・?

少し遊びに出て元気をもらわなければ

そしてやはりなにか足りない・・・

ポッカリと何かがなくなってしまったよう

こんな静かな春は初めてかもな・・・

遠い記憶フラッシュバック!!・・落ち込んだ

しかしソレは消化できた気がする

コレは全く違う話だったんだけど

あの恐怖と不安が似ていたのかもしれない

・・・・ね。さて手でもつなごうか!

|

« コトノハ | トップページ | 早く起きた朝は。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/34175414

この記事へのトラックバック一覧です: 静・春・時雨:

« コトノハ | トップページ | 早く起きた朝は。 »