« キタキタキタ | トップページ | そして5 »

2010年4月30日 (金)

まんまるい月の夜に

水曜日

レイトショーで”月に囚われた男”を観る

この感じもしかしたら寝てしまうかも・・・

と、思ったんだけど、どんどんと引き込まれていった

とても限られた世界で登場する人物も限られている

人の中に残るある部分。

月の孤独に広がるあたたかい世界。

大きなスクリーンで月を味わってみてわ?

そういえばチケット売り場でならんでいたら

映画コミュのお知り合いがいてご挨拶

なんだかこういうの嬉しいね。触れ合い感。

その後はウォーターラウンジで100%KIRAIというイヴェントに

キャプチャー・ギガンデクト・トンチピクルス(トサツキ?)

・ボクサツショウジョコウボウ ets....

ここでもお知り合いが飲み会帰りに来ててお話したりして

4時頃まで...耳が....耳が

でふらふらとご帰宅。大丈夫もちろん1人です。

口から泥がホントにでてくるのかもしれない

みんなも遊ぼ、楽しいものは溢れているのに。

Dscf0693

Dscf0702 

|

« キタキタキタ | トップページ | そして5 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/34449184

この記事へのトラックバック一覧です: まんまるい月の夜に:

« キタキタキタ | トップページ | そして5 »