« まんまるい月の夜に | トップページ | 初対面の方々と »

2010年5月 1日 (土)

そして5

また、ねると呟いてねないという・・・

Múmを聴きながらつらつらと

記憶が飛ぶことしばしば

記憶がぽっとでてくるのもしばしば

ふと、カオリに反応したり

色、音、雰囲気、人、街、言葉

頭の中にしまわれているそれらが

ふとオメミエしてはキエテゆく・・・

Vampire Weekendへとながれてゆく

おっと

夕方かいもの帰り

空き地にシロツメグサがかわいい

冠を作って遊んだな家の隣の空き地。

いつも1人で空き地で穴を掘ったり

草花を摘んだり、虫を観察した

春にはつくし、せり、たらの芽

夏にはグミを秋は何だったかな

冬には渋柿を干し柿に

今はコンクリ。というか真ん前3号線で

車すごい量通るんだけど、

そんな自然に囲まれて

1人で遊んでこんなになりました。。。

てな事を思い出しながら帰宅してみた金曜。

会いたい、god/speed/you////ピャホーイ!!

Dscf0649

|

« まんまるい月の夜に | トップページ | 初対面の方々と »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/34464080

この記事へのトラックバック一覧です: そして5:

« まんまるい月の夜に | トップページ | 初対面の方々と »