« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

皐月。

絵をせっせと描く

不思議な生き物展@アトリエFLAT

がもうすぐなのだょ(;´・ω・)アセアセ

5月はバタバタのヘロヘロで

頭もパンパンでしたがね

色々見逃したりもしましたよね

しかしながら

皆さんが私に優しく厳しくしてくれる

のは有難い事なんだょなぁ

ひきこもらず頑張らないとねー

とはいえ父の病状がよろしくなく

ふわふわ夜の現実逃避も暫くおあずけ。

その間お家で針職人で頑張りますよ!!

Turi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月27日 (木)

お腹イタイ

なんだかんだとやる事がたまってきている・・・

そして欲しい素材がなかなか無くて焦る

もうひと探しせねばならん

そして何だか寒くね?

そんな中お腹イタイイタイ気分ワルイワルイで困っちゃうょ

近々デザートパラライスへ迷い込むつもりなのに

胃が小さくなってしまぅ・・・嫌ッ!!

5月は散々だったので6月はきっと楽しいはずょ

って自分が色々とやらかしての事なので

反省しているし、申し訳ない・・・の日々であった。

甘い水をチューチューしようと思えばできたけれど

それでは駄目なのだなぁと

蝶々のようにひらひらと色んな甘い蜜を吸いたいょ

なんて考えていたら又怒られるんだぜ、

でも、もうどうでもいい気もしてきてて

流されて流されて生きるのもありなの?

書きながらよくわからなくなってきたので

とりあえず制作しんとね。アデュー(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

フクミ。

雨の中クラフトマーケットに足を運んで下さった皆様

ありがとうございました(・∀・)

前日、雨風共に強いとの予報で

夕方からバタバタとテントを買いに行き

さて、これを1人で広げれるのだろか・・・

当日、兄に車で送ってもらい会場へ行くと

スタッフさんがお手伝いしてくれてテント立つ!

雨の中イベントは初だったので

こなん日に皆さんやってくるのだろうか・・・

開始前からちらほらと

いつもとそう変わらないくらいたくさん来ていた

皆さん楽しみにしておられるのだなぁ

知り合いの方々も雨の中来てくれていたり

何度も立ち寄ってくれる方がいたり

片付けを手伝ってくれたり、アリガトウゴザイマスだ

ああ、みんなに支えてもらっているのだなぁ

もっと強くならなくてわ!と

またやる気をいただいたのであった

バタバタ帰って何か忘れている気もするのだが・・・

ジメジメだし、ドロドロだし、あんまり寝てないしだし

という事で大牟田行きはやめ、

晩の支度をしてとりあえず泥のように寝た。

さて、次ですよ次。

次々にやってって何も考える時間が無いくらい

次に次にで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月23日 (日)

雨天決行。

本日、

護国神社にてクラフトマーケット開催されます

9:00~15:00

参集殿と屋外ブース、食べ物屋さんもあります

参道では蚤の市も同時開催

雨はやみそうにもありませんが

マイテントはって待っています!!!

よかったら遊びに来て下さいね

びしょ濡れているかもww

これまでは天気に恵まれていたので

芝生でゴロゴロしてる人もいたりしたのだけど

今回は雨、どんな感じになるのかな

たくさん人来るといいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月20日 (木)

ばたばた

転んだからか右の肩あたりが変・・・

2回は流石に痛かったなハハ

すりむいた肘と膝はもう痛くないんだけども。

クラフトマーケットは晴れるかなぁ

雨さえ降らないでもらえればいいのだけれど

なんせ外ブースでテント無しでいく気ですので

雨の時はまぁパラソル位しかないですよ・・・

夜は大牟田ふじのLIVEに行きたいなぁ

体力がもてば。。ってとこかな

6月の不思議ないきもの展の絵もぼちぼち出来てきている

アトマートのチラシもできた、

準備準備あっという間に来るはずだから

夏は研窯さんの企画展へ参加予定

兎に角やんないと、止まっていてはダメだ。

ちきしょーやってやる!!

Dscf0788

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月15日 (土)

時間だけはすすむすすむ

待ってはくれない

よし

制作にうちこむ!

Dscf0781

子供の頃がいちばん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月10日 (月)

ずるりずるり

ちょっぴりやけた

雨が降らず大牟田ハラッパマルシェ開催

ゴトゴトと電車に揺られ

まぁ電車に乗る前に転んでるんですけどね

今回で3回目の参加なのだけど

このイベントには地元の方が多く

ココでしか会えないお客さんが殆どで

私も会えるのが楽しみで嬉しい

cafe nei のスタッフさんもステキな方ばかりで

見ててかわいいなぁーと癒されます

また行きたいと思います。

そしてまぁ最近いろんな人と色々話ししているなぁ

でもな

誰かと話していると

いつだって顔や話が思い出されるよ

不思議だなぁ

いろんなコト忘れる私だけど

タクサン覚えてるんだヨ。

Dscf0759 Dscf0761

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

風ツヨイ

連休が終わった

休みって決まってないんだけど

今回はGWな感じをあじわう

どんたくは人が多すぎて体力がもたないだろうから

覘かなかったけど。

天気もよくていかったんじゃないのかね

帰福してる友達と会ったり

街をふらふらしたり、ぽーっとしたり

釣りしたり(寒かったんだ!)

車で遠出したり、ゴロゴロしたり

青年と交流したり、天敵の蚊がいてゾワゾワしたり

白目にテンションあがったりしたな。

なんで白目ってあんなに面白いのだろうか・・・

これでもう少しがんばれそうだ!!

優しいな。考えると涙がでる。

賑わう無関心な街、

足をとめる時間すらないのだろうか

流れる人の中、じっとしているカタマリは異様にうつる

自分だけの楽しみを持てているのは幸せだなぁ

気にしない私の興味は津々〇

私は忙しくはないし時間はいっぱいある

けど暇なわけじゃない。

時間とはなんなんだろうか・・・あ

鳥がないてるし耳鳴りがする。

来週は少し映画の時間つくろう

憩いの場IAFにも行くんだぁtetraにも行こう♪

Dscf0742

パークサイドで異空間へ、ほら月がでてる!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

初対面の方々と

GW気分を少しでも!と

お誘いいただいたYCAMツアーへ参加

仲良くやれたのではないかと・・

みなさん面白エピソードをお持ちで

宇宙や音楽など面白いものはたくさんあるのだなぁ

YCAMが福岡にあればしょっちゅう行くだろうなぁ

とても贅沢な場所だよあれは

中庭のサウンドインスタレーションの中で

勉強して本読んでる学生さんがいたりして

その後は足湯に

焼き物や外郎、蜜柑に林檎があるんだね

そして帰りにサービスエリアで不思議な合流を果たし

暗くなるまで話を聞いて、帰りの車中で本気寝し

すっきりお家に帰宅。ありがとうございました。

きっとまた会うであろう方々だった

楽しいコトがあると思い出すよ

君はどうしているのかなぁ・・・ってね☆

Dscf0715 Dscf0724 Dscf0740

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月 1日 (土)

そして5

また、ねると呟いてねないという・・・

Múmを聴きながらつらつらと

記憶が飛ぶことしばしば

記憶がぽっとでてくるのもしばしば

ふと、カオリに反応したり

色、音、雰囲気、人、街、言葉

頭の中にしまわれているそれらが

ふとオメミエしてはキエテゆく・・・

Vampire Weekendへとながれてゆく

おっと

夕方かいもの帰り

空き地にシロツメグサがかわいい

冠を作って遊んだな家の隣の空き地。

いつも1人で空き地で穴を掘ったり

草花を摘んだり、虫を観察した

春にはつくし、せり、たらの芽

夏にはグミを秋は何だったかな

冬には渋柿を干し柿に

今はコンクリ。というか真ん前3号線で

車すごい量通るんだけど、

そんな自然に囲まれて

1人で遊んでこんなになりました。。。

てな事を思い出しながら帰宅してみた金曜。

会いたい、god/speed/you////ピャホーイ!!

Dscf0649

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »