« 初対面の方々と | トップページ | ずるりずるり »

2010年5月 6日 (木)

風ツヨイ

連休が終わった

休みって決まってないんだけど

今回はGWな感じをあじわう

どんたくは人が多すぎて体力がもたないだろうから

覘かなかったけど。

天気もよくていかったんじゃないのかね

帰福してる友達と会ったり

街をふらふらしたり、ぽーっとしたり

釣りしたり(寒かったんだ!)

車で遠出したり、ゴロゴロしたり

青年と交流したり、天敵の蚊がいてゾワゾワしたり

白目にテンションあがったりしたな。

なんで白目ってあんなに面白いのだろうか・・・

これでもう少しがんばれそうだ!!

優しいな。考えると涙がでる。

賑わう無関心な街、

足をとめる時間すらないのだろうか

流れる人の中、じっとしているカタマリは異様にうつる

自分だけの楽しみを持てているのは幸せだなぁ

気にしない私の興味は津々〇

私は忙しくはないし時間はいっぱいある

けど暇なわけじゃない。

時間とはなんなんだろうか・・・あ

鳥がないてるし耳鳴りがする。

来週は少し映画の時間つくろう

憩いの場IAFにも行くんだぁtetraにも行こう♪

Dscf0742

パークサイドで異空間へ、ほら月がでてる!!

|

« 初対面の方々と | トップページ | ずるりずるり »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/34553584

この記事へのトラックバック一覧です: 風ツヨイ:

« 初対面の方々と | トップページ | ずるりずるり »