« フクミ。 | トップページ | 皐月。 »

2010年5月27日 (木)

お腹イタイ

なんだかんだとやる事がたまってきている・・・

そして欲しい素材がなかなか無くて焦る

もうひと探しせねばならん

そして何だか寒くね?

そんな中お腹イタイイタイ気分ワルイワルイで困っちゃうょ

近々デザートパラライスへ迷い込むつもりなのに

胃が小さくなってしまぅ・・・嫌ッ!!

5月は散々だったので6月はきっと楽しいはずょ

って自分が色々とやらかしての事なので

反省しているし、申し訳ない・・・の日々であった。

甘い水をチューチューしようと思えばできたけれど

それでは駄目なのだなぁと

蝶々のようにひらひらと色んな甘い蜜を吸いたいょ

なんて考えていたら又怒られるんだぜ、

でも、もうどうでもいい気もしてきてて

流されて流されて生きるのもありなの?

書きながらよくわからなくなってきたので

とりあえず制作しんとね。アデュー(´▽`)/

|

« フクミ。 | トップページ | 皐月。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/34905942

この記事へのトラックバック一覧です: お腹イタイ:

« フクミ。 | トップページ | 皐月。 »