« 雨天決行。 | トップページ | お腹イタイ »

2010年5月24日 (月)

フクミ。

雨の中クラフトマーケットに足を運んで下さった皆様

ありがとうございました(・∀・)

前日、雨風共に強いとの予報で

夕方からバタバタとテントを買いに行き

さて、これを1人で広げれるのだろか・・・

当日、兄に車で送ってもらい会場へ行くと

スタッフさんがお手伝いしてくれてテント立つ!

雨の中イベントは初だったので

こなん日に皆さんやってくるのだろうか・・・

開始前からちらほらと

いつもとそう変わらないくらいたくさん来ていた

皆さん楽しみにしておられるのだなぁ

知り合いの方々も雨の中来てくれていたり

何度も立ち寄ってくれる方がいたり

片付けを手伝ってくれたり、アリガトウゴザイマスだ

ああ、みんなに支えてもらっているのだなぁ

もっと強くならなくてわ!と

またやる気をいただいたのであった

バタバタ帰って何か忘れている気もするのだが・・・

ジメジメだし、ドロドロだし、あんまり寝てないしだし

という事で大牟田行きはやめ、

晩の支度をしてとりあえず泥のように寝た。

さて、次ですよ次。

次々にやってって何も考える時間が無いくらい

次に次にで。

|

« 雨天決行。 | トップページ | お腹イタイ »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/34850784

この記事へのトラックバック一覧です: フクミ。:

« 雨天決行。 | トップページ | お腹イタイ »