« 時間だけはすすむすすむ | トップページ | 雨天決行。 »

2010年5月20日 (木)

ばたばた

転んだからか右の肩あたりが変・・・

2回は流石に痛かったなハハ

すりむいた肘と膝はもう痛くないんだけども。

クラフトマーケットは晴れるかなぁ

雨さえ降らないでもらえればいいのだけれど

なんせ外ブースでテント無しでいく気ですので

雨の時はまぁパラソル位しかないですよ・・・

夜は大牟田ふじのLIVEに行きたいなぁ

体力がもてば。。ってとこかな

6月の不思議ないきもの展の絵もぼちぼち出来てきている

アトマートのチラシもできた、

準備準備あっという間に来るはずだから

夏は研窯さんの企画展へ参加予定

兎に角やんないと、止まっていてはダメだ。

ちきしょーやってやる!!

Dscf0788

|

« 時間だけはすすむすすむ | トップページ | 雨天決行。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/34779852

この記事へのトラックバック一覧です: ばたばた:

« 時間だけはすすむすすむ | トップページ | 雨天決行。 »