« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

オハヨウからオヤスミまで

寝ない、早寝、遅寝、遅起き、早起き、うたた寝が

ごちゃごちゃでなんとも睡眠が落ち着かない・・・

そして湿気でかなり不快・・・・梅雨なんかどっかいっちゃえ!!

久しぶりに会った女の子がガリガリになっていて心配

久しぶりに会った女の子が急に泣きそうになってた心配

久しぶりに会った女の子の様子を観察していて心配

久しぶりに会った女の子に気持ち悪くなる話した心配

少しでもほんとに笑えただろうか・・・何かココロ踊るものが

見つかるといいよね~女の子達が心配でならない。

男の子達は別に心配じゃない・・・ウソ、心配。

誰かが寂しそうだと心配になる、

別に私何もしないし私に向けてるわけじゃないし

でも、誰か居てくれているのだろうか?と心配になるのだった。

人の心配している場合じゃない自分もシンパイ(・∀・);

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月28日 (月)

キミガイタナツ

土、日アトマート2010初夏に

雨の中お越しいただきアリガトウゴザイマシタ☆

そして参加者の皆様アリガトウゴザイマス☆

楽しい2日間でした

色んな人に会えたなぁ

仲良しさんもたくさん見に来てくれたし

路上のお客さんも来てくれていたり

久々に会う作家さんもいたり

一緒に控え室でご飯したりお話してお菓子食べたり

うーん、たくさん仲良しさんが増えたなー!

ずいぶん変わった私。たぶんいい方に

そしてもっと色々やれるはず

私にもできるはずなんだ

コワガラズヤッテミルノダ!!

↑とは別の話なんだけど

仲良し作家さんからあるコンペの話を聞いて

面白そうなので挑戦してみようと思っているょ

教えてくれてアリガトウ!!互いに楽しくやってみよう♪

Dscf0877

ゴチャゴチャ、見る気を失わせる雑なファイリングセンス!

Dscf0868

そしてミハラはゾンビーズを4体手に入れた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

白パン黒パン

なんだっけか・・・最近おだやかに時間が

ながれておりますゆえ、ぷくぷくしてきているカモ

今月いっぱいゆっくりしまして

来月からバリバリ生きますね

来週みる予定の「4匹の蠅」を非常に楽しみにしています。

でお知らせ!!!

アトマート2010  初夏

6/26(土)11:00~20:00

   27(日)11:00~17:00

@ギャラリー天神アートフレンズ

福岡市中央区天神3-3-5

(天神3丁目バス停前やまや3F)

*入場はもちろん無料です

手作りグッズとアートの展示販売イベントです。

で絵を展示しようと思っています

雑貨は間に合いません・・・ので次のイベントで(^-^;

21組の作家が参加なのでワイワイしていると思います

雨降るだろうけど私に会いに来てね♪

土日は色々かぶっているみたいだなぁ・・・

Dscf0647

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

ブログをかく

ここ数日コントロールがきかなくて困る

落ち着いたぶん色んな事が蘇ってきてしまう

誰かに会うとホッとして溢れてしまうかもしれない

何を見ても父の事を思い出す

父の日の広告がなんともなんともなところですし

急に涙が勝手に

という不安があり迷うところである・・・

しかしずっと誰とも会わないわけにもいかないし

でも

君には会いたい。前のように会えないのだなぁ

顔を見て、元気をもらいたい

でももう気にしてはいけない

友人なのだから。

穴、穴、穴がずっとあいている

ドーナツ・バームクーヘン・私

その穴を埋めてほしい

君じゃない誰かに

ウジウジはココまでにしておこう。

わーい☆元気だよ!!

mチーからのお花かわいいョ

Dscf0854

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

なぜなぜどうしてどうして

じめ・・・じめじめ・・じめッ

でも意外と降んないのな!雨

山笠が終るころ梅雨明けかね

今年も浴衣着て飾り山を見てまわろう

母と川端辺りをぐるぐるすんだわ

蛍、見に行きたかったなー

花火は人多いの息苦しくなるので行かない予定

てか、花火大会を見に行った事ないな・・・

自分で線香花火でもチリチリやるか

夏はそんな感じでいいかな

まだこれからだけど

嫌だな~夏・・・とにかく短くなってほしい夏

私にはギラギラした夏はいらないの

キンキンに冷えたおビールは好き

アゲマキ貝が鍋いっぱい食べたいわ♪

とかふわふわ考えている11:55頃〆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

ズンタッタ。

昨夜はW杯初戦で日本が勝ったので

皆さん興奮してましたねー`;(゚0゚ )!!

この1ヶ月で色んな経験をしたけれど

次々に色々な事が起こるものだから

すっかり忘れてしまっているょ・・・どぅしよう

あの方に恋をしていた事も、もう遠いし・・・

新たに引かれ始めていた君との甘い時間も遠い

何かを創りだす人がステキだと思う

職人のような人、絵だって音だってそう

コミュニケーションが苦手そうな人がいい

でも力強く手をひいてくれる人がいい

ギュっとしてくれる人がいい

強引なくらいの人がいい、私がハッキリしないから

とか言うだけ言っといて

もう誰にも恋しない気がしている・・・

感情がどこかにいってしまっているから

私の隣にいてくれません?誰か

何も喋らなかったり

泣いたりしますけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

アジサイの頃

梅雨入りするのね、キライ

雨、前より好きになったけどやっぱキライょ

不思議な生き物展、本日終了致しました

足を運んでいただいた皆様ありがとうございます!!

絵の展示を始めて数年、やっと申し訳ない感がとれてきた

私は美術学校に行ってない

中学校の美術の時間で終了していた

ファッション専門学校でスタイル画なる時間はあったが

好きにどうぞ、って感じだったしね

自分の描いてるものがどのジャンルなのかもわからん

絵って言ってるし・・・

でも描きたいし描いたら展示したいし

たまっていくのもなんだから

売れてくれれば生活の足しになるから助かるし・・・

(まだ原画売れたことないけど~(°°;)))

みんなの感想聞くのも面白い

から続けていこうと思っています。

今年はグループ展にたくさん参加して

来年は個展をできたらいいな。と考えているトコロ

うーん、久々に夢みた

スゴクご機嫌ななめな殺し屋さんにオタオタしてる私

正夢にはなりませんように・・・

夢の中で会えるのは嬉しいけど

笑ってる顔がみとうございます。

長々と失礼m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

タビ。

近頃いい天気で暑いわね

梅雨越して夏でいいんじゃないかねー

とくに日々の事で書くことがないな・・・

明日まで不思議な生き物展やっています

とてもステキなギャラリーで

チョコチョコ行こうと思いますょ

今の展示の後に始まる

゜甘さひかえめバック展゜に

ブローチをひきつづき置いてもらえるようです

作れれば数も増やしたいな、と思っています

絵はまたアトマートの時にでも

少し変えて展示しようと思いますし

7/31,8/1に開催のART COREにも参加予定

絵の展示もするつもりです

ドンドン描いてドンドン旅に出たい

場所というよりココロのタビというか

まぁなんなのかよくわからんくていいじゃない

1人自由きままな風来坊

甘い蜜にふらりふらりと寄り道し

何かを残し次から次へと風任せ・・・風まかせ~ぇ

笑い。

Dscf0819 Dscf0823 Dscf0827

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »