« タビ。 | トップページ | ズンタッタ。 »

2010年6月12日 (土)

アジサイの頃

梅雨入りするのね、キライ

雨、前より好きになったけどやっぱキライょ

不思議な生き物展、本日終了致しました

足を運んでいただいた皆様ありがとうございます!!

絵の展示を始めて数年、やっと申し訳ない感がとれてきた

私は美術学校に行ってない

中学校の美術の時間で終了していた

ファッション専門学校でスタイル画なる時間はあったが

好きにどうぞ、って感じだったしね

自分の描いてるものがどのジャンルなのかもわからん

絵って言ってるし・・・

でも描きたいし描いたら展示したいし

たまっていくのもなんだから

売れてくれれば生活の足しになるから助かるし・・・

(まだ原画売れたことないけど~(°°;)))

みんなの感想聞くのも面白い

から続けていこうと思っています。

今年はグループ展にたくさん参加して

来年は個展をできたらいいな。と考えているトコロ

うーん、久々に夢みた

スゴクご機嫌ななめな殺し屋さんにオタオタしてる私

正夢にはなりませんように・・・

夢の中で会えるのは嬉しいけど

笑ってる顔がみとうございます。

長々と失礼m(_ _)m

|

« タビ。 | トップページ | ズンタッタ。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/35227332

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイの頃:

« タビ。 | トップページ | ズンタッタ。 »