« アジサイの頃 | トップページ | なぜなぜどうしてどうして »

2010年6月15日 (火)

ズンタッタ。

昨夜はW杯初戦で日本が勝ったので

皆さん興奮してましたねー`;(゚0゚ )!!

この1ヶ月で色んな経験をしたけれど

次々に色々な事が起こるものだから

すっかり忘れてしまっているょ・・・どぅしよう

あの方に恋をしていた事も、もう遠いし・・・

新たに引かれ始めていた君との甘い時間も遠い

何かを創りだす人がステキだと思う

職人のような人、絵だって音だってそう

コミュニケーションが苦手そうな人がいい

でも力強く手をひいてくれる人がいい

ギュっとしてくれる人がいい

強引なくらいの人がいい、私がハッキリしないから

とか言うだけ言っといて

もう誰にも恋しない気がしている・・・

感情がどこかにいってしまっているから

私の隣にいてくれません?誰か

何も喋らなかったり

泣いたりしますけど。

|

« アジサイの頃 | トップページ | なぜなぜどうしてどうして »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/35285010

この記事へのトラックバック一覧です: ズンタッタ。:

« アジサイの頃 | トップページ | なぜなぜどうしてどうして »