« 白パン黒パン | トップページ | オハヨウからオヤスミまで »

2010年6月28日 (月)

キミガイタナツ

土、日アトマート2010初夏に

雨の中お越しいただきアリガトウゴザイマシタ☆

そして参加者の皆様アリガトウゴザイマス☆

楽しい2日間でした

色んな人に会えたなぁ

仲良しさんもたくさん見に来てくれたし

路上のお客さんも来てくれていたり

久々に会う作家さんもいたり

一緒に控え室でご飯したりお話してお菓子食べたり

うーん、たくさん仲良しさんが増えたなー!

ずいぶん変わった私。たぶんいい方に

そしてもっと色々やれるはず

私にもできるはずなんだ

コワガラズヤッテミルノダ!!

↑とは別の話なんだけど

仲良し作家さんからあるコンペの話を聞いて

面白そうなので挑戦してみようと思っているょ

教えてくれてアリガトウ!!互いに楽しくやってみよう♪

Dscf0877

ゴチャゴチャ、見る気を失わせる雑なファイリングセンス!

Dscf0868

そしてミハラはゾンビーズを4体手に入れた。

|

« 白パン黒パン | トップページ | オハヨウからオヤスミまで »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/35534952

この記事へのトラックバック一覧です: キミガイタナツ:

« 白パン黒パン | トップページ | オハヨウからオヤスミまで »