« キミガイタナツ | トップページ | きているょ »

2010年6月29日 (火)

オハヨウからオヤスミまで

寝ない、早寝、遅寝、遅起き、早起き、うたた寝が

ごちゃごちゃでなんとも睡眠が落ち着かない・・・

そして湿気でかなり不快・・・・梅雨なんかどっかいっちゃえ!!

久しぶりに会った女の子がガリガリになっていて心配

久しぶりに会った女の子が急に泣きそうになってた心配

久しぶりに会った女の子の様子を観察していて心配

久しぶりに会った女の子に気持ち悪くなる話した心配

少しでもほんとに笑えただろうか・・・何かココロ踊るものが

見つかるといいよね~女の子達が心配でならない。

男の子達は別に心配じゃない・・・ウソ、心配。

誰かが寂しそうだと心配になる、

別に私何もしないし私に向けてるわけじゃないし

でも、誰か居てくれているのだろうか?と心配になるのだった。

人の心配している場合じゃない自分もシンパイ(・∀・);

|

« キミガイタナツ | トップページ | きているょ »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/35564535

この記事へのトラックバック一覧です: オハヨウからオヤスミまで:

« キミガイタナツ | トップページ | きているょ »