« なぜなぜどうしてどうして | トップページ | 白パン黒パン »

2010年6月20日 (日)

ブログをかく

ここ数日コントロールがきかなくて困る

落ち着いたぶん色んな事が蘇ってきてしまう

誰かに会うとホッとして溢れてしまうかもしれない

何を見ても父の事を思い出す

父の日の広告がなんともなんともなところですし

急に涙が勝手に

という不安があり迷うところである・・・

しかしずっと誰とも会わないわけにもいかないし

でも

君には会いたい。前のように会えないのだなぁ

顔を見て、元気をもらいたい

でももう気にしてはいけない

友人なのだから。

穴、穴、穴がずっとあいている

ドーナツ・バームクーヘン・私

その穴を埋めてほしい

君じゃない誰かに

ウジウジはココまでにしておこう。

わーい☆元気だよ!!

mチーからのお花かわいいョ

Dscf0854

|

« なぜなぜどうしてどうして | トップページ | 白パン黒パン »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/35368452

この記事へのトラックバック一覧です: ブログをかく:

« なぜなぜどうしてどうして | トップページ | 白パン黒パン »