« ズンタッタ。 | トップページ | ブログをかく »

2010年6月17日 (木)

なぜなぜどうしてどうして

じめ・・・じめじめ・・じめッ

でも意外と降んないのな!雨

山笠が終るころ梅雨明けかね

今年も浴衣着て飾り山を見てまわろう

母と川端辺りをぐるぐるすんだわ

蛍、見に行きたかったなー

花火は人多いの息苦しくなるので行かない予定

てか、花火大会を見に行った事ないな・・・

自分で線香花火でもチリチリやるか

夏はそんな感じでいいかな

まだこれからだけど

嫌だな~夏・・・とにかく短くなってほしい夏

私にはギラギラした夏はいらないの

キンキンに冷えたおビールは好き

アゲマキ貝が鍋いっぱい食べたいわ♪

とかふわふわ考えている11:55頃〆

|

« ズンタッタ。 | トップページ | ブログをかく »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/35316975

この記事へのトラックバック一覧です: なぜなぜどうしてどうして:

« ズンタッタ。 | トップページ | ブログをかく »