« 皐月。 | トップページ | アジサイの頃 »

2010年6月11日 (金)

タビ。

近頃いい天気で暑いわね

梅雨越して夏でいいんじゃないかねー

とくに日々の事で書くことがないな・・・

明日まで不思議な生き物展やっています

とてもステキなギャラリーで

チョコチョコ行こうと思いますょ

今の展示の後に始まる

゜甘さひかえめバック展゜に

ブローチをひきつづき置いてもらえるようです

作れれば数も増やしたいな、と思っています

絵はまたアトマートの時にでも

少し変えて展示しようと思いますし

7/31,8/1に開催のART COREにも参加予定

絵の展示もするつもりです

ドンドン描いてドンドン旅に出たい

場所というよりココロのタビというか

まぁなんなのかよくわからんくていいじゃない

1人自由きままな風来坊

甘い蜜にふらりふらりと寄り道し

何かを残し次から次へと風任せ・・・風まかせ~ぇ

笑い。

Dscf0819 Dscf0823 Dscf0827

|

« 皐月。 | トップページ | アジサイの頃 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/35199645

この記事へのトラックバック一覧です: タビ。:

« 皐月。 | トップページ | アジサイの頃 »