« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

どこかしこで夏祭り

あ゛--ぢぃ---

毎日をどんな感じで過ごしておられます?皆様。

私は重たいマブタをなんとか堪えてハイな感じと

色々な予定が意外とあることに薄々気付いてみたりしてます。

そしてスッポリ忘れていた事に今ッ!気付いて

どーしようもないなぁ自分と一瞬の反省をしているところです

とりあえずしなきゃいけないメールを今からいくつか送ろう!!

そして今晩は制作しよう!!で火・木・金は路上出ますね☆

場所は信金前か三越前かな

そして土・日は農民会館でART COREに参加してますので

宜しくデース(・∀・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

そろそろ告知しときましょ。

寝苦しす!!まぁぐっすりねるんですけどね。

ART CORE 41

2010,7/31(sat) 13:00~20:00

        8/1(sun) 11:00~16:00

入場するのにチケットいります

ADV.300yen /DOOR.500yen

@福岡農民会館(中央区今泉)

{国体道路沿いのキンコーズの裏辺りです}

様々なジャンルの作家さんが展示、物販しています

別のフロアでは弾き語りライブ、映像上映、フリマも開催

3階 LIVE、フリマ

       (sat)ロロ、菊花、おどりねこ、

     藤井邦博(魚座)、有田ももこ....etc

       (sun)倉地久美夫、ヒラオカテツユキ、ハナエ...etc

4階 ART

       HalloGallo、佐々木原哲也、溝野ボウフラ、HBK!

       鍋島哲治、うさかみ、荒木隆、もくもく堂、武田憲和

   bAbycAt、モトムラタツヒコ、宮崎幸子、D4studio

       door door door、肉球、ミハラアヤ...etc

となっております。

皆さん遊びにいらしてくださいね~♪

            

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月19日 (月)

晴天なりー

山笠も寝ている間におわり(毎年そんな感じです)

完全に夏がやってきていますね、コレ。。。

マブシイ!照り返しスゴイ!でぐったりクラクラです

Maquiladora/BuzzorHowl JapanTour2010@IAFSHOPは

知った顔の中なんだかアットホームな贅沢なLIVEだった

なぜ皆あれに来ないのか不思議でたまらない。

絶妙なズレにグッ

宇宙カントリーって言葉が浮かんだ。

頭に豆絞をのせデッカイ磁石(ドーナツ型)を

うりうりしている姿が面白かった

翌日はカルトな映画を観て笑ったし

終電逃して一緒に歩いて帰った

ひんやりした風がきもちよい星もキレイだ

とまると暑いんだけどね・・・

で日曜はぷらぷらしたり、そうめん食べたり楽しんで

capture*KICHIへ

これまた色々な音を聴けて楽しかったし

そしてあっという間にゴーホーム

満喫太郎な週末だったのだ〆Dscf0910

Dscf0915

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

わーい!!

この不快な豪雨を忘れるために音にまみれよう

他にも毎日のように楽しそうなのがいっぱいやっているんだ

とりあえずチェックしている3つをご紹介

7/16 @薬院 IAF shop*http://members.jcom.home.ne.jp/iaf_shop/schedule.htm

7/18 @井尻 KICHI http://www.bloc.jp/nakamurayuji/

8/1   @別府 ベップタワーhttp://beppuongaku.com/

オススメ !!!

別府はART CORE出るので行けないと思うけどめっさ面白そう♪

行ける人は行った方がいい!

温泉とか入ってサッパリしてくればいい!と思います。

みんながんばれぃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月13日 (火)

ねこ大冒険

豪雨。なんだか梅雨って感じじゃない降り方

ここ数日の出来事

なんだかココロしめつけられる。というか

どうしていいのかわからない感じで

あの人のもとでごろごろしたい。癒されたい。

早く会いたいのであった。。。

私の特技は人をイラつかせる正直感

...気をつけなければいけない

そしてガサツな性格なので傷つけないようにもしないとなぁ

夏がくるのは嫌だけど

夜の水族館に行くの楽しみ♪

そして針仕事そろそろやんないと...バイヤーッ!!

出すのないっつー。

Dscf0884

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 8日 (木)

涼しいようなじゃないような

梅雨の中休み的夏日なの?

よくわかんないけど

やっぱり太陽が出ている方が楽しいや

でも暑いのは・・・言わないよ言わないけど、ね。。。

この間大好き空間IAFにて

江上さんの59歳おめでとうliveがあったので行った

ちょっと遅れたので1セッションだけ聴いてきたのだけど

とても楽しかったなぁ毎日ああだと楽しすぎてダメ人間だな

みなさんダメかっこよい大人である(褒めてるよ)

おにいさん達にさよならして

その後もふわふわしながらとても幸せな時を過ごした。

この先どんな事がまっているのだろう

なにがあるんだろうね、絶望だってかまわない

生きてりゃ笑えるのだから

日々ですよ日々。

Dscf0890

ライブッテゼイタクダヨネ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

ねむねむ

7月もあらよあらよと過ぎていっている・・・はやい

なんだか不安定な人々、大丈夫なんだよね!

ここ数年、夏になると嫌な事が起きてグッタリする

というのが恒例になりつつあったのですが

今のところ何だか安心感に包まれ

寂しくて泣いていたのが嬉しくて泣いているという

結局泣いているんだけど、いいよね!

大丈夫だよね!!

でも

毎年嫌な事が起こるのは私の誕生日あたりなんだが・・・

にしても最近。。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 2日 (金)

きているょ

夏がきている・・・昼間暑いょぉ

7月になっていたし、ぼーとするし

たまたまってすごいよな・・・なんか色々と

楽しい毎日を送れていますよね私

そして秋にグループ展の参加が追加されました

楽しい展示にしたいわね

固定のメンバーさんの中に今回入れてもらうのですが

大丈夫かしら私、ガンバルわ!

みんなすごいよなー(唐突にだけど)

仕事、制作、人付き合い、家庭or恋愛とか、家族、趣味、

どうやってんの?

まぁいいや。チャオ☆

Keitaigazou2_619

どこここ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »