« わーい!! | トップページ | そろそろ告知しときましょ。 »

2010年7月19日 (月)

晴天なりー

山笠も寝ている間におわり(毎年そんな感じです)

完全に夏がやってきていますね、コレ。。。

マブシイ!照り返しスゴイ!でぐったりクラクラです

Maquiladora/BuzzorHowl JapanTour2010@IAFSHOPは

知った顔の中なんだかアットホームな贅沢なLIVEだった

なぜ皆あれに来ないのか不思議でたまらない。

絶妙なズレにグッ

宇宙カントリーって言葉が浮かんだ。

頭に豆絞をのせデッカイ磁石(ドーナツ型)を

うりうりしている姿が面白かった

翌日はカルトな映画を観て笑ったし

終電逃して一緒に歩いて帰った

ひんやりした風がきもちよい星もキレイだ

とまると暑いんだけどね・・・

で日曜はぷらぷらしたり、そうめん食べたり楽しんで

capture*KICHIへ

これまた色々な音を聴けて楽しかったし

そしてあっという間にゴーホーム

満喫太郎な週末だったのだ〆Dscf0910

Dscf0915

|

« わーい!! | トップページ | そろそろ告知しときましょ。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

毎度、有り難うございます!

そして毎度、勝手ながら写真をもらいました!

投稿: UG | 2010年7月19日 (月) 17時31分

いえいえ、楽しゅうございましたね
人もワイワイで賑やかでした♪
毎度ブレてますがどうぞどうぞヽ(´▽`)/

投稿: 店主。 | 2010年7月19日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/35806557

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天なりー:

« わーい!! | トップページ | そろそろ告知しときましょ。 »