« そろそろ告知しときましょ。 | トップページ | おわりとはじまり »

2010年7月26日 (月)

どこかしこで夏祭り

あ゛--ぢぃ---

毎日をどんな感じで過ごしておられます?皆様。

私は重たいマブタをなんとか堪えてハイな感じと

色々な予定が意外とあることに薄々気付いてみたりしてます。

そしてスッポリ忘れていた事に今ッ!気付いて

どーしようもないなぁ自分と一瞬の反省をしているところです

とりあえずしなきゃいけないメールを今からいくつか送ろう!!

そして今晩は制作しよう!!で火・木・金は路上出ますね☆

場所は信金前か三越前かな

そして土・日は農民会館でART COREに参加してますので

宜しくデース(・∀・)

|

« そろそろ告知しときましょ。 | トップページ | おわりとはじまり »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/35902848

この記事へのトラックバック一覧です: どこかしこで夏祭り:

« そろそろ告知しときましょ。 | トップページ | おわりとはじまり »