« 涼しいようなじゃないような | トップページ | わーい!! »

2010年7月13日 (火)

ねこ大冒険

豪雨。なんだか梅雨って感じじゃない降り方

ここ数日の出来事

なんだかココロしめつけられる。というか

どうしていいのかわからない感じで

あの人のもとでごろごろしたい。癒されたい。

早く会いたいのであった。。。

私の特技は人をイラつかせる正直感

...気をつけなければいけない

そしてガサツな性格なので傷つけないようにもしないとなぁ

夏がくるのは嫌だけど

夜の水族館に行くの楽しみ♪

そして針仕事そろそろやんないと...バイヤーッ!!

出すのないっつー。

Dscf0884

|

« 涼しいようなじゃないような | トップページ | わーい!! »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/35732190

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ大冒険:

« 涼しいようなじゃないような | トップページ | わーい!! »