« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月24日 (火)

見ためは秋なのに・・・

たらたらと汗が出ますな

景色は秋の気配を感じさせるのに

外へ出ると・・・・( ´;ω;`)ブワッ

土曜日はドミノラウンジに参加してきましたょ

今回も賑わいまして、よかったです

主催者さんお疲れさまでした

また次回も呼んで下さいね。

日曜は天神プラプラしてまして、

ラーメンを食べたり、おやつ食べたり2人でしてます

今年はお店でラーメンを食べるの3回目

好きだけど大体年1回ですからね、お店で食べるのは。

で、

反転地というお店に連れて行ってもらいました

そこで飲んだお茶はほんのり甘くて美味しかったですょ

いろいろ気になる商品も置いてありました

昼と夜で担当の方が違うようですし

又ふらりと行ってみようかと思っています

誕生日に本をもらったのでチョロチョロ読んでます

読みながら泣いたり吹き出したりしてますが

そんな内容ではないのかもしれません・・・

色々と難しい子だなぁ、まったく私は、すみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月19日 (木)

ちょっとそこまで

とても静かに

32になってしまいましてん。

先日、志摩町にバスに揺られ搬入に行って参りました

(本日から開催されてます←コチラをクリック!)

研窯に到着しまして冷えたお茶をいただきながら

研妻さん、コトリフルリさん、ちはるさんと

帰りのバスの時間までお喋り

とても楽しい時間ありがとうございます。

帰りのバスも一緒のコトリフルリさんとまたお喋り

布もの作家として共感しまくりな1時間でした

搬出の日にまた会えるのが楽しみですわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月15日 (日)

たましいのゆくえ。

なんだかパッとしない天気

湿度が高くてどうしたものかと・・・

お盆ですので親戚がきたりして

賑やかだったり、夜は家族で団欒したりしてます

母は孫と遊べるのが1番楽しそうでなにより

ここ数日のダルダルがやっととれて

なんとかやる気が出てきてよかった

路上も予告ナシで出ています(・∀・)汗

夕立やらで予定変更ありですのでね。。。

まず研窯への搬出!そしてドミノ・ラウンジでの展示!

その後は9月5日にドームのコミケ初参加もしますし

いろいろ出ます。またお知らせしまふ!!

明日は魂が帰ってゆきますので

送り出しのお団子をまたこさえます、食べます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

こんなにもこんなにも

はぁ~今月も早い・・・

暑い・雨、暑い・雨、

クーラーのきいた店内にいるとブルブルするし

外に出るともあもあしてクラクラするし

丁度いい感じになりませんか?

アタマもカラダも動かなくなります困ります

27度くらいでいいと思います。

ほんとコメカミが痛いのです。

冬が恋しいよーあの頃が蘇ってくるよー

だって冬はアイスもチョコも美味しいし

乾燥してて空もスッキリ、ツーンとするし

マフラーぐるぐるできるし寂しいしね、イイ。

私は夜と冬が好きな夏生まれれす!!

最近夜更かしできなくなってきてる

夏の太陽のせいだな、

プールにつかるとても気持ちよかったのだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

スコール的な

急に降り出す雨に予定をくるわされつつ

こめかみが重い感じを気のせいだと紛らわしつつ

皆が私(絵)をそう思っているのかぁ・・

面白いなぁとニマニマしてみたりしつつ

全くぶれる気がしない自分にゾッとしてみたり

このままヘラヘラしていくんだろうな、自分。

雨の後は少しひんやりしていた金曜の夜

雨で路上も出れんかったなぁとガッカリ

日付がかわる頃ご近所をチャリチャリする

帰りにとある量販店に寄る

何故ココはこんなにも

ひと夏のアバンチュール

思春期の夏休み的な方々ばかりが!!

とゾワゾワして又、こめかみが重い気がしてきたので

さっさと退散しまして星でも眺めながら(危ない)帰宅

はこざき宮の参道ではなにやらテントが、何かあるんだろうね

Dscf0929

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

つーことで

きびしいぜ、夏。

もうカラダが熱くて仕方ない

水につかってたいよね

しかしながら

いまよりずいぶんとポッテリ時代より

暑さ耐えれてるよね、実際。

早く終れッナツ!!

もうすぐ盆ですね、盆休みですねジリジリ。

明日(金)は路上でます!!

場所は三越前にしますので、

お時間ある方寄ってはいよ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

おわりとはじまり

そう、もう8月になっているんですね

ART COREに暑い中足を運んでくださった皆様

ありがとうございました(。・ω・)ノ゙ ♪

次は21日domino lounge#3に参加です

19日からは研窯で布仕事展2が始まります

志摩町吉田へドライブしながら行ってみてはいかがでしょう♪

風がなく

寝苦しい夜、ぺとぺとする・・・夏。

カリカリ終了

インセプションを鑑賞、シャッターアイランドを観よう。

夜の水族館。

夏っぽいなぁ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »