« つーことで | トップページ | こんなにもこんなにも »

2010年8月 7日 (土)

スコール的な

急に降り出す雨に予定をくるわされつつ

こめかみが重い感じを気のせいだと紛らわしつつ

皆が私(絵)をそう思っているのかぁ・・

面白いなぁとニマニマしてみたりしつつ

全くぶれる気がしない自分にゾッとしてみたり

このままヘラヘラしていくんだろうな、自分。

雨の後は少しひんやりしていた金曜の夜

雨で路上も出れんかったなぁとガッカリ

日付がかわる頃ご近所をチャリチャリする

帰りにとある量販店に寄る

何故ココはこんなにも

ひと夏のアバンチュール

思春期の夏休み的な方々ばかりが!!

とゾワゾワして又、こめかみが重い気がしてきたので

さっさと退散しまして星でも眺めながら(危ない)帰宅

はこざき宮の参道ではなにやらテントが、何かあるんだろうね

Dscf0929

|

« つーことで | トップページ | こんなにもこんなにも »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/36059518

この記事へのトラックバック一覧です: スコール的な:

« つーことで | トップページ | こんなにもこんなにも »