« スコール的な | トップページ | たましいのゆくえ。 »

2010年8月 9日 (月)

こんなにもこんなにも

はぁ~今月も早い・・・

暑い・雨、暑い・雨、

クーラーのきいた店内にいるとブルブルするし

外に出るともあもあしてクラクラするし

丁度いい感じになりませんか?

アタマもカラダも動かなくなります困ります

27度くらいでいいと思います。

ほんとコメカミが痛いのです。

冬が恋しいよーあの頃が蘇ってくるよー

だって冬はアイスもチョコも美味しいし

乾燥してて空もスッキリ、ツーンとするし

マフラーぐるぐるできるし寂しいしね、イイ。

私は夜と冬が好きな夏生まれれす!!

最近夜更かしできなくなってきてる

夏の太陽のせいだな、

プールにつかるとても気持ちよかったのだ

|

« スコール的な | トップページ | たましいのゆくえ。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/36098674

この記事へのトラックバック一覧です: こんなにもこんなにも:

« スコール的な | トップページ | たましいのゆくえ。 »