« こんなにもこんなにも | トップページ | ちょっとそこまで »

2010年8月15日 (日)

たましいのゆくえ。

なんだかパッとしない天気

湿度が高くてどうしたものかと・・・

お盆ですので親戚がきたりして

賑やかだったり、夜は家族で団欒したりしてます

母は孫と遊べるのが1番楽しそうでなにより

ここ数日のダルダルがやっととれて

なんとかやる気が出てきてよかった

路上も予告ナシで出ています(・∀・)汗

夕立やらで予定変更ありですのでね。。。

まず研窯への搬出!そしてドミノ・ラウンジでの展示!

その後は9月5日にドームのコミケ初参加もしますし

いろいろ出ます。またお知らせしまふ!!

明日は魂が帰ってゆきますので

送り出しのお団子をまたこさえます、食べます♪

|

« こんなにもこんなにも | トップページ | ちょっとそこまで »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/36168628

この記事へのトラックバック一覧です: たましいのゆくえ。:

« こんなにもこんなにも | トップページ | ちょっとそこまで »