« ちょっとそこまで | トップページ | 暑さは終らないのだ・・・ »

2010年8月24日 (火)

見ためは秋なのに・・・

たらたらと汗が出ますな

景色は秋の気配を感じさせるのに

外へ出ると・・・・( ´;ω;`)ブワッ

土曜日はドミノラウンジに参加してきましたょ

今回も賑わいまして、よかったです

主催者さんお疲れさまでした

また次回も呼んで下さいね。

日曜は天神プラプラしてまして、

ラーメンを食べたり、おやつ食べたり2人でしてます

今年はお店でラーメンを食べるの3回目

好きだけど大体年1回ですからね、お店で食べるのは。

で、

反転地というお店に連れて行ってもらいました

そこで飲んだお茶はほんのり甘くて美味しかったですょ

いろいろ気になる商品も置いてありました

昼と夜で担当の方が違うようですし

又ふらりと行ってみようかと思っています

誕生日に本をもらったのでチョロチョロ読んでます

読みながら泣いたり吹き出したりしてますが

そんな内容ではないのかもしれません・・・

色々と難しい子だなぁ、まったく私は、すみません。

|

« ちょっとそこまで | トップページ | 暑さは終らないのだ・・・ »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/36327235

この記事へのトラックバック一覧です: 見ためは秋なのに・・・:

« ちょっとそこまで | トップページ | 暑さは終らないのだ・・・ »