« よく食べよく動くのだ。 | トップページ | 急ッ! »

2010年9月21日 (火)

ツナガッテツナガッテ

お祭りの醤油の焦げた匂いから嫌な臭いへと.....

私は先週の記憶がファサッと抜けてて驚いてる所です、今。

そうだ搬出に志摩に行って

作家さんとお話したな、皆さんとても素敵な人です

それと江上さんと呑んだんだ

レロレロになってたから帰ってグッスリ寝れたもんね

週末は夜お茶したりゴロゴロしたり

お好み焼き食べたりギャラリーをクルクル周ったり

笑ったり休憩したり買い物したりシュワシュワしたりした

来月からはたまにお惣菜を作る人になります

そして南区が巣になるのです、宜しく。

ちょこっと先ですが何度も告知しておきませう

00展(ZERO ZERO EXHIBITHION)

観に来てね♪

誰もが誰かに誰かを投影しているのだろうか.....ムムム。

|

« よく食べよく動くのだ。 | トップページ | 急ッ! »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/36842901

この記事へのトラックバック一覧です: ツナガッテツナガッテ:

« よく食べよく動くのだ。 | トップページ | 急ッ! »