« 暑さは終らないのだ・・・ | トップページ | 週末の予定(その1) »

2010年9月 8日 (水)

雨の水族館など

早いな、ドンドン時間が過ぎてんじゃん

2011もすぐだねきっと

なんだか涼しいじゃないの

少し落ち着きをとりもどし

今後のことをチラチラ考えてみたりして

今週末のハコイチ・西新アート祭りが終れば

またまた落ち着くかな・・・と

もっとサクサクこなせればなんてこたないのだろうけど

なんせ不器用ですから。見守って下さい(十分見守られてますが)

台風が接近するのなんのって日に箱崎水族館喫茶室にて

内橋wsを見学。

色んな楽器の音が聴けてノイズもバリボリ聴けて声も聴けた

初めの全員で、の音はまとまってるなぁ~

やはり普段からやっているとできるんだなぁと感心した

最後に全員で、の音はまとまり感はなかったけど

wsを乗り切った開放感にも似た何か。だったのかもしれないな

よくわからないけど

やはり私はバリボリどよ~んとした音が好みなのだな、と

夜の闇に消えていったのだった

内橋さんはトミさんの番の時は毎回ニヤニヤしていた・・・

Dscf0950

画像はいのちのたび博物館

|

« 暑さは終らないのだ・・・ | トップページ | 週末の予定(その1) »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/36610190

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の水族館など:

« 暑さは終らないのだ・・・ | トップページ | 週末の予定(その1) »