« 見ためは秋なのに・・・ | トップページ | 雨の水族館など »

2010年9月 1日 (水)

暑さは終らないのだ・・・

だいぶ暑い

なにがなんだか分からないうちに8月終了。

今年の夏はいろんなトコロに行った気がする

そして1人ではなかった(・∀・)

去年は1人で血みどろの映画を観たり

いつも1人でずぶ濡れで帰っていた気がしている

そしてヨロヨロ真っ青な顔でいた気もしてならない

今年は

健康的な夏だった、体が付いていけてなかったけど・・・

さて9月

何かとイベント参加が多い気がしている

絵の展示は今月はお休み

tento-niでの参加ってことですな。

針で指に穴があくよ、いつもの事だね☆

たくさん出来てたくさん旅立つといいなぁ~

そして早く涼しくなるといい

たくさん手をつなぎたいから、え。

|

« 見ためは秋なのに・・・ | トップページ | 雨の水族館など »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/36473609

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さは終らないのだ・・・:

« 見ためは秋なのに・・・ | トップページ | 雨の水族館など »