« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

横顔。

さみ-------よぉ

風邪ひいちまうじゃないかい

私なんだか落ち着いちゃってますが

ま、いっか

日々バタバタはしてるし

ドジばっかやってんだけどもね

持ち前のヘラ顔でやりすごしてます!

秋から冬へ意外な速さで移り変わってますな

お弁当持って公園行こう♪なんて考えていたのに

こんな寒いんじゃ楽しく食べられやしないょ

街はこれからクリスマスな感じになっていくんだろな

みんなわくわくさんだよね、

私はのんびり過ごすよきっと

さあ今年もアッという間に終っちゃうよ~

いろいろやっておこうね☆

Dscf0763

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月18日 (月)

秋の味。

00展、ヘッ?という間に終ってました・・・

会場にほぼ居なかったので

もっと皆さんの反応を見たかったなぁ~

とは言え本人いたら見づらいかもな、

皆さんと話したかっただけです(わらい)

最終日はお友達とも参加作家さんとも少し話できたので

楽しかった♪来ていただいた方々、ありがとうございました!!

感想を書いてくれてる中に私の名前が出てきてたり

知らない方が興味を持ってみてくれていたりすると

嬉しいなぁ~と

会いに来てくれたり、社交辞令じゃなかったりして

嬉しいなぁ

そうゆうことですよ、ありがたいありがたい

私も会いに行きますね、皆さん。

金木犀の香る季節、夢に君が出てきました。。。

マフラーまいて乗り切りますよじゅるじゅる(。・ω・)ノ゙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月13日 (水)

はじまってます。

00展がすでに始まってます!

ハイ!コチラ

00展 ZERO ZERO EXHIBITION

2010/10.12-17

AM11:00~PM7:00(最終日PM5:00迄)

入場無料

@ギャラリー天神アートフレンズ

(天神3丁目バス停・やまや3階)←2階は「もつもつ」というお店です

15人の作家が参加しています、絵画やイラスト、久留米絣に羊毛フェルト

風景画にホワペ人形・・etc ゆっくりしていって下さい。

私は毎日は居れませんがなるべく会場に寄ろうと思っていますので

宜しくお願い致します♪

今回は作品数も少なめにおとなしく参加してます

私が会場に居れそうなのは明日(木)と(日)くらいです

アートをたずねる月。

というスタンプラリーにも参加している会場なので

皆さんスタンプ押していって下さい

そんなところで今回はおしまい(o・ω・)ノ))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年10月 7日 (木)

すっかり寒くなりましたね

オハヨーゴザイマス

朝晩めっきり冷え込んでクシュンクシュンです

南区生活がスタートしてるんですが

なかなか道が覚えれず・・・1人だと迷ってばかりっす

にしても眠い眠いでいっぱい寝たい

私はこれからどうなるんでしょうか

全く想像ができません

去年の今頃はあんな感じだったなぁ~

1年って早い

一生ってなんなんでしょうか

死ぬ間際

あっという間だったな。って思うのかな。

さてと、休みだ!猫に会いに行くぞ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »