« はじまってます。 | トップページ | 横顔。 »

2010年10月18日 (月)

秋の味。

00展、ヘッ?という間に終ってました・・・

会場にほぼ居なかったので

もっと皆さんの反応を見たかったなぁ~

とは言え本人いたら見づらいかもな、

皆さんと話したかっただけです(わらい)

最終日はお友達とも参加作家さんとも少し話できたので

楽しかった♪来ていただいた方々、ありがとうございました!!

感想を書いてくれてる中に私の名前が出てきてたり

知らない方が興味を持ってみてくれていたりすると

嬉しいなぁ~と

会いに来てくれたり、社交辞令じゃなかったりして

嬉しいなぁ

そうゆうことですよ、ありがたいありがたい

私も会いに行きますね、皆さん。

金木犀の香る季節、夢に君が出てきました。。。

マフラーまいて乗り切りますよじゅるじゅる(。・ω・)ノ゙

|

« はじまってます。 | トップページ | 横顔。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/37291801

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の味。:

« はじまってます。 | トップページ | 横顔。 »