« 歳をかさねると | トップページ | はじまってます。 »

2010年10月 7日 (木)

すっかり寒くなりましたね

オハヨーゴザイマス

朝晩めっきり冷え込んでクシュンクシュンです

南区生活がスタートしてるんですが

なかなか道が覚えれず・・・1人だと迷ってばかりっす

にしても眠い眠いでいっぱい寝たい

私はこれからどうなるんでしょうか

全く想像ができません

去年の今頃はあんな感じだったなぁ~

1年って早い

一生ってなんなんでしょうか

死ぬ間際

あっという間だったな。って思うのかな。

さてと、休みだ!猫に会いに行くぞ♪

|

« 歳をかさねると | トップページ | はじまってます。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/37118402

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり寒くなりましたね:

« 歳をかさねると | トップページ | はじまってます。 »