« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月16日 (火)

ひきつづき

健全な日々をおくっているわけで

もうすぐ今年も終わりますなぁ~

と、毎年恒例の1年アッという間感をあじわっています。

去年の夏あたりから

今年の初夏までは色んな事がありすぎて

どうかしてましたからね実際。

やっとココロ穏やかに暮らせていますよ

これもまわりにいる皆さんと

隣に居てくれる方のお蔭なんでしょうな。

来月は花畑にて4人展!!

アトマート(お茶屋でイップク編)があります

期間中の土日は作家のワークショップも開催してみます

私は簡単に作れるフェルトのバッチを作りたいと思います

お茶の甘い香りが漂う店内でイップクしてって下さいな

詳細はまた今月末にでも(◎´∀`)ノ

寒いやい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 3日 (水)

すっかり。

寒い寒い言ってます

室内に入ると暖かくてすぐ眠たくなるのが困りものだし

お布団から出たくないのも困ります

大きな鍋やら釜やら持つようになったので

少し筋肉がついてきている気がしていますが

気のせいかしれませんし、楽しくいます。

南区生活も一ヶ月が過ぎ少しは慣れてきたかと・・

早く外壁塗り替えの工事が終って欲しいなぁと思うくらいです

この時期になると暖かいスープなどがほっこりします

いろいろ工夫して体を温めたいと思います

風邪はひきたくないですからね、うがい・手洗いしっかり。

食欲だけが湧いてきているよ(・∀・)

Dscf1002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »