« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月22日 (水)

〆ッ!

もう今年終るな、

今年は色々な経験をし人っぽくなった気がする

恋焦がれてみたり、ガッツリフラレテミタリ

毎夜フラフラしみたり

父親が亡くなったり、絵に没頭してみたり

色んな人に出合ったり

遠くに連れていってもらったり

ライブにチョコチョコ行ってみたり

スキだった映画館無くなってしまったり

みんなの支えを感じたり

愛おしい人と一緒に暮らしたり

おばさま方とワーワー働いてたり

バタバタな1年だったな。

来年も楽しい事が1つでも多くあるといいなぁ

知ってる人達が笑っていられるといい

〆ッ!!Dscf1080

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月13日 (月)

こんばんわ、私です。

アトマート~お茶やでイップク編~

終了してますよね、実際。。。(;ω;)

告知するつもりがパソコンを実家に置いてきてしまったもんで

ブログ更新できんっつー訳でしてすみません。

あまり馴染みのない場所だったのですが

色んな方が来てくれまして楽しい時間を過ごしました

ありがとうございます

年に1回あの場所でやれるといいかもなぁなどと

四人で話した最終日でした。

にしても師走!

年末年始はゆっくり過ごしたいですわね♪

なんか

こお

みんな楽しく過ごしてるといいなぁ

初めて1人じゃないイルミネーションを体験。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

師走。

いよいよ暮れて参りましたね

街はイルミネーションでキラキラ☆

歩くだけで楽しいよね

私は色々な締め切りが近づいているのに焦りながら

作るテンションが上がると一気に出来ちゃうんだけどね

まぁなんとかしますけども

風邪ひいてますよね、ノドにきてまして

体のだるさは無くなったのだけど咳がでるんで困ります。

髪をバッサリ切ってまた男の子のようになりました・・・

ま、いっか伸びてくるしね

雨が強く降っている、早く止まないかな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »