« こんばんわ、私です。 | トップページ | 休み漬け »

2010年12月22日 (水)

〆ッ!

もう今年終るな、

今年は色々な経験をし人っぽくなった気がする

恋焦がれてみたり、ガッツリフラレテミタリ

毎夜フラフラしみたり

父親が亡くなったり、絵に没頭してみたり

色んな人に出合ったり

遠くに連れていってもらったり

ライブにチョコチョコ行ってみたり

スキだった映画館無くなってしまったり

みんなの支えを感じたり

愛おしい人と一緒に暮らしたり

おばさま方とワーワー働いてたり

バタバタな1年だったな。

来年も楽しい事が1つでも多くあるといいなぁ

知ってる人達が笑っていられるといい

〆ッ!!Dscf1080

|

« こんばんわ、私です。 | トップページ | 休み漬け »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/38164141

この記事へのトラックバック一覧です: 〆ッ!:

« こんばんわ、私です。 | トップページ | 休み漬け »