« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月24日 (月)

もうすぐ

節分ですね

バイト先ではその日は殺気立つらしく

今からソワソワしている皆さん

巻き寿司を大量に作ります。

私はせっせとかしわ御飯担当です

夜は豆まきをせんとなヘ(゚∀゚ヘ)☆

そしてバレンタイン、デーッがあります

いっぱいチョコ食べたい

楽しい日になるといいですね皆さん

そんなこんなしてたら3月とかになってしまうんでしょう

温かくなれ~

寒い寒い寒い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

いつだって

僕らは眠いんだよね

ずーっと眠っていたいんだ

でもお腹が空くしお手洗いにも行きたい

仕事しないと生きていけやしないんだ・・・

なんだかシフトがミッチリなんだ・・・

頑張れば何かいい事あるよね

なでなでしてもらいたい

甘えさせていただきたいのだった

0時近くなるとキッチリ眠くなってくる

6時間は寝たいんだ

早く春にならないかなぁ~

と、思うけど

なってほしくないな・・・とも思う

そんな32歳の冬なのだった。

チョコレート食べたい夜でもあった

そういえば

チョコビールが今年も発売されているのを発見ッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

休み漬け

なんだか年末年始のお休みで

ダラダラしてたい欲がありますね、まだまだ

天気も雪やら雨やらが多いし寒いし

年明けッ!晴れやか感がないものです、自分は

まぁ毎年そんなもんなんですけどね

今年はイベント参加の予定も全く無く・・・

何だか器用に色々こなせないのでワラワラしてます

暖かくなってきたら少し動き出さなければと思います

今まで見えていたものが見えなくなり

今まで見えていなかったものが見えていて

そんな感じな感じです

訳がわからんな・・・(´・ω・)アセアセ

前から訳はわからん人なんですけどね

ではまた来週にでも☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »