« 休み漬け | トップページ | もうすぐ »

2011年1月17日 (月)

いつだって

僕らは眠いんだよね

ずーっと眠っていたいんだ

でもお腹が空くしお手洗いにも行きたい

仕事しないと生きていけやしないんだ・・・

なんだかシフトがミッチリなんだ・・・

頑張れば何かいい事あるよね

なでなでしてもらいたい

甘えさせていただきたいのだった

0時近くなるとキッチリ眠くなってくる

6時間は寝たいんだ

早く春にならないかなぁ~

と、思うけど

なってほしくないな・・・とも思う

そんな32歳の冬なのだった。

チョコレート食べたい夜でもあった

そういえば

チョコビールが今年も発売されているのを発見ッ!

|

« 休み漬け | トップページ | もうすぐ »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/38510691

この記事へのトラックバック一覧です: いつだって:

« 休み漬け | トップページ | もうすぐ »