« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

2月も終ろうとしているし。

どうも、ご無沙汰しております

春がやって来ましたね、とうとう。

あったかい風が吹き心地好いですな

少し食べすぎでお腹あたりが気になりつつ

バイト先でワーワー働いて

家帰って御飯作ってクッキー焼いている私です

二の腕にチカラコブが!って気がします

もう少し仕事に慣れたら針仕事の方もできるかなぁ

と思いつつ過ごす日々。

イベント参加の申し込みなどもやろうかな

時間作って友達ともお茶しようかな

にしても眠たいな、これ。

色々な事が起こったテンヤワンヤな日々から

もう1年経とうとしている、また歳をとるんだな

にしても

創作意欲湧けッ。

こんなところでまた来週。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月 9日 (水)

あたたかいヒカリ。

まぁまぁ寒さがやわらいだかな、って数日

まだまだ油断はできないですぞ

すっかり2月になっていてどうしたもんかね・・・と

もうじき入籍するんですが

色んな方から祝ってもらったりオメデトウと言ってもらって

有難いなぁ~嬉しいなぁ~と思っている日々です。

tento-ni とミハラ アヤの活動の方が年末から止まっているんですが

私生活の方のなんやらかんやらが落ち着いたら

再開したいと思っとる次第です

これから人生まだまだ長いですから(と思っていますが・・)

のんびり焦らず今までのゆるゆるな感じで参りたい

宜しゅうに!!

Ex07

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »