« もうすぐ | トップページ | 2月も終ろうとしているし。 »

2011年2月 9日 (水)

あたたかいヒカリ。

まぁまぁ寒さがやわらいだかな、って数日

まだまだ油断はできないですぞ

すっかり2月になっていてどうしたもんかね・・・と

もうじき入籍するんですが

色んな方から祝ってもらったりオメデトウと言ってもらって

有難いなぁ~嬉しいなぁ~と思っている日々です。

tento-ni とミハラ アヤの活動の方が年末から止まっているんですが

私生活の方のなんやらかんやらが落ち着いたら

再開したいと思っとる次第です

これから人生まだまだ長いですから(と思っていますが・・)

のんびり焦らず今までのゆるゆるな感じで参りたい

宜しゅうに!!

Ex07

|

« もうすぐ | トップページ | 2月も終ろうとしているし。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/38804293

この記事へのトラックバック一覧です: あたたかいヒカリ。:

« もうすぐ | トップページ | 2月も終ろうとしているし。 »