« あたたかいヒカリ。 | トップページ | 疲れたって言わないで。 »

2011年2月27日 (日)

2月も終ろうとしているし。

どうも、ご無沙汰しております

春がやって来ましたね、とうとう。

あったかい風が吹き心地好いですな

少し食べすぎでお腹あたりが気になりつつ

バイト先でワーワー働いて

家帰って御飯作ってクッキー焼いている私です

二の腕にチカラコブが!って気がします

もう少し仕事に慣れたら針仕事の方もできるかなぁ

と思いつつ過ごす日々。

イベント参加の申し込みなどもやろうかな

時間作って友達ともお茶しようかな

にしても眠たいな、これ。

色々な事が起こったテンヤワンヤな日々から

もう1年経とうとしている、また歳をとるんだな

にしても

創作意欲湧けッ。

こんなところでまた来週。

|

« あたたかいヒカリ。 | トップページ | 疲れたって言わないで。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/39042834

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も終ろうとしているし。:

« あたたかいヒカリ。 | トップページ | 疲れたって言わないで。 »