« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

昨夜の出来事。

久々に日記を、とつらつらキーボードをたたき

写真をぺたぺたと貼り付けて保存。オッケー♪

と思いきや操作を誤ったようで消えてた・・・夜

もう1度やる気にはなれず今、新たにパチパチと

本日は晴天なり。

惣菜屋サンは行楽シーズンは忙しいのでワーワーゆうて頑張ってます

たまに気が遠くなったりしますし腕や指が悲鳴をあげています

そんな中、笑って仕事しているおばさん達はすごいなぁ~と

私も頑張って付いて行きたいれすッ!

手が椎茸くさい・・・

昨夜の日記の内容は全く違うものだったなぁーと思ったなう。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月23日 (水)

普通の生活。

なんだか寒いですね

春の陽気だったのに

手袋とマフラーがなかなか手放せない

そして今なんだか頭が痛い(;ω;)イタイょ

風邪?じゃないといいんだけど

そんな私、元気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

疲れたって言わないで。

まぁ疲れますわなヽ(´▽`)/

しかしながら疲れた、キツイ、やめたいなどと

言ってしまうとドンドン体が重くなりんす

居眠りしたっていいじゃない

お昼ねしたっていいじゃない

みんな頑張ってるんだもんッ(つд⊂)エーン

笑って疲れを吹き飛ばした気でいきましょう!

何か楽しい妄想をしてみる

雲に乗って夜の空をビュンビュンしてみたり~

夜の公園で珈琲片手に語り合ったり~

お菓子の国でちょっとずつ色んなの食べたりして・・・

って感じで適当にやり過ごすんですよ

空を見上げるのは結構いいですの

夕日を見たり

星を見たり

大きく息をする

でだいぶん心がスッキリする

私は。

みんなも程々にね☆ルンルン☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »