« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月21日 (木)

にっちもさっちも

ああ、今とても眠たい

淡いピンクから清々しい緑へと変化していく

結構寒いよね!着るものにとても悩む

今日やっと針を手にした・・・

作業している時間はやはりとても楽しい・・・

仕事にも随分慣れてきた、

とはいえ体力が問題なわけで。少しずつね少しずつ

筍美味しい、スナップえんどうも甘くて美味しい♪

さてと体力回復に睡眠睡眠☆

Kumiko

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月11日 (月)

本格的に。

春ですね

日曜はお花見に参りました

お花見といったら両親とお弁当持って車で遠出して。

というものでしたから、

お友達としたのは初めてだったのでは・・・

とても天気よくって暑いくらいでした

飲んで食べて喋って楽しかったな

途中、1人でふらふらと桜とお花見してる人々を見て回った

桜の花びらがひらひらと、とてもキレイで観察

また来年もやりたいなお花見。

Yozakura

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »