« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月24日 (火)

傘泥棒。

盗まれたのですな、傘を・・・

しかも同じマンションの人っぽい

夕ご飯食べてたら窓に人影(コワッ

外見たら傘が1本ない(コワッ

少し前にも傘が1本無くなっていて

壊れてたからいいか、なんて思っていたらこんな事に

嫌だよなぁ~てか怖い!

しかしながら暑いと思ったら肌寒くなったり

でも初夏な匂いのする景色

やたら雀がチュンチュンゆうとらすな

太ってきたので

おやつとご飯をセーブしなければいけませんぞ!

でも食べちゃう!やだ!どうしよう。。。

あ~あぁ~せっかく歩いて行ったのにぃ~って

ぷゥ~って感じの女の子が歩いていたんですけど

たまにマネしたくなってやってます、そんな感じ。

100cofee Sora

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 8日 (日)

ビールも呑みたい。

なんだかモヮっとする感じ

連休がちょいちょい入ってて曜日の感覚があいまい

最近はお昼ねもちょいちょい挟みながら生活できてまして

体もいい感じ。でもないんですがね

ま、仕方ないよね仕事だし。

1年経ったのな、あれやこれやから

出会って2年、あれから1年、出会って1年、旅立って1年

まあ生きてますから1年も2年も過ぎていくわけで

これからそれが3年4年・・・ってなっていきますわな

思い出は増えるし消えるしわちゃごなしてきますから

楽しいですよね生きるって、楽しいだけじゃないけど

楽しいですよね~

何が言いたいわけでもないし

誰に伝えたいわけでもないし

何か含んでるわけでもないし

ビールは呑みたいわけですよね

大雑把なわけですよ。

Dscf1022

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »