« ビールも呑みたい。 | トップページ | すいか。 »

2011年5月24日 (火)

傘泥棒。

盗まれたのですな、傘を・・・

しかも同じマンションの人っぽい

夕ご飯食べてたら窓に人影(コワッ

外見たら傘が1本ない(コワッ

少し前にも傘が1本無くなっていて

壊れてたからいいか、なんて思っていたらこんな事に

嫌だよなぁ~てか怖い!

しかしながら暑いと思ったら肌寒くなったり

でも初夏な匂いのする景色

やたら雀がチュンチュンゆうとらすな

太ってきたので

おやつとご飯をセーブしなければいけませんぞ!

でも食べちゃう!やだ!どうしよう。。。

あ~あぁ~せっかく歩いて行ったのにぃ~って

ぷゥ~って感じの女の子が歩いていたんですけど

たまにマネしたくなってやってます、そんな感じ。

100cofee Sora

|

« ビールも呑みたい。 | トップページ | すいか。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/40118819

この記事へのトラックバック一覧です: 傘泥棒。:

« ビールも呑みたい。 | トップページ | すいか。 »