« にっちもさっちも | トップページ | 傘泥棒。 »

2011年5月 8日 (日)

ビールも呑みたい。

なんだかモヮっとする感じ

連休がちょいちょい入ってて曜日の感覚があいまい

最近はお昼ねもちょいちょい挟みながら生活できてまして

体もいい感じ。でもないんですがね

ま、仕方ないよね仕事だし。

1年経ったのな、あれやこれやから

出会って2年、あれから1年、出会って1年、旅立って1年

まあ生きてますから1年も2年も過ぎていくわけで

これからそれが3年4年・・・ってなっていきますわな

思い出は増えるし消えるしわちゃごなしてきますから

楽しいですよね生きるって、楽しいだけじゃないけど

楽しいですよね~

何が言いたいわけでもないし

誰に伝えたいわけでもないし

何か含んでるわけでもないし

ビールは呑みたいわけですよね

大雑把なわけですよ。

Dscf1022

|

« にっちもさっちも | トップページ | 傘泥棒。 »

日々。」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1066619/39903299

この記事へのトラックバック一覧です: ビールも呑みたい。:

« にっちもさっちも | トップページ | 傘泥棒。 »