« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月18日 (土)

新婚さん

は、早く帰りなさい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

と早番の時はいってくれるのですが

いくら私が早く帰っても

旦那さんは夜にならないと帰れないわけで・・・

まあいいか、昼寝できるし♪

雨たくさん降りますな

こうもお日様が出ない日が続くと

どうも頭痛がしてくる、や~ね~嫌いッ!

珈琲とバニラのミックスソフトがお気に入りなんす最近

散歩して帰りしなに食べてるんです、私。

みょうみょうと鳴いていたあの頃

何かにのめり込むことで逃避行をしていた

埋まったと思っていたあの穴には

今もなにひとつないことに気付いて不安になった

隣には暗闇しかなかった

強がって楽しい振りをして帰った

雨上がり散歩道。

みょ~みょ~

明日は父の日ですよ。

Syoutime Kabe Suzucafe Hankyu2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年6月 9日 (木)

すいか。

んーなんだけフワフワした日々を過ごしていて

書くことがないような、ないような・・・

スイカをラップしとるわけですな、日々

朝ブロック塀に衝突してみたり

包丁で指のはらを切ってみたり

指の関節が痛い痛いしとるわけですが

健康診断ではA!やったー!ってことです。

そういえば久しぶりにM神さんに会ったな~

姿は変わりなかったので何より何より

どうしてるんかなぁと思っていたので何より

他の人達も元気にしてるかなぁ

まあ私が気にしなくてもやってるかそれぞれ

今日は父親が逝って丁度1年だな、

早いというか記憶が遠い。

色々な事が遠い

アイスが美味しい

髪切ったんですね。

Sanpo

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »